メンテナンスとアフターサービス


弊社では販売した機器に対して責任を持ってメンテナンスをさせていただいております。

手入れをしない機器は本来の性能を発揮できませんし寿命も短くなってしまいます。

また、継続して正しい使い方をしていただくための定期的な説明会の実施等、メンテナンスを含むアフターサービスにも力を入れています。

 


トラブル発生のご連絡をいただいてから、可能な限り速やかな現場対応を心掛けています。

修理の現場で最も重要なことは、トラブルの原因を見つけ出すことです。

原因が機器本体ではなく1次側(施設設備側)の場合もありますので、まずは状況確認から問題の原因を特定する作業が必要になります。

原因が特定できさえすれば、あとは修理対応をするだけです。

その場で対応できる修理を除き、別途部品の手配が必要な場合なども可能な限り速やかに対応させていただいております。